ひょーい憑ー依☆

Mintie ラピスブルーのシリーズ

recompenseさまにて お買上げいただいておりますっ。
今の季節にぴったりなジュエリーライクシリーズです☆
lapisblue-N3-6blog.jpg

こちらはオーダー品↓ いつもありがとうございますっっ!
オーダー


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ひぃぃぃえぇぇぇぇえーーー
3月から更新してなかったあぁぁぁあああ
なんとか5月に滑りこみ更新んんんんん

3月→6月 だと3ヶ月あいて見えるところを、
なんとか5月でおさえるセコい更新んんんんんーーー


・・いろいろと忙しすぎて、新作シリーズも完成間近にてストップしたまま・・・
いかん!どげんかせんといかん!がんばりまっす!(`;ω;´)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


そんな中、ポンちゃん丸号の4ちゃいのお誕生日会が
しめやかに執り行われました(^ω^)

ケーキとオヤツとおもちゃのプレゼントに
ひとしきりご満悦なポン太さん。父の膝でまったり。

さいこ

手抜き誕生日会だったけど、満足してくれて良かったよ~~

プヒお


ちなみにこの、膝の上にムリくり居座る現象を

我が家では「とり憑かれる」と呼んでおります(^ω^)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi https://www.iichi.com/shop/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintieギャラリー(Mintie作品集)
http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry





