天は人の上に人を歩かせる

Mintie新作はラピスラズリの青いシリーズ☆
もうすぐ完成です~

20160119.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

あらやだもうすっかり年が明けてるわ!

がしょぽん3
宝塚駅前にて、浮かない顔で浮かぶポンちゃん丸号。


「元旦から制作するぞー!」宣言のとおり、
まさに元旦からMintieは活動しております。やったね有言実行☆

そのご褒美か、新年から店頭もWEBショップも動きがあり
うれしい限りです。ありがとうございますっっ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


そして1月12日には
神戸でのキュウソvsアルカラのライブへ行ってきましたー☆

400人規模のライブハウスで 今や大ブレイクのキュウソを観れるとは・・
絶対取れないと思ってたチケットを主人が奇跡的に当てたという
かなりのプラチナチケット!

結果的には
「本当に行けて良かった」と思える楽しいライブでした(●´ω`●)

しかしキュウソすごいね・・・
人の上を、フツウに人が靴履いたまま歩いてくるよ・・
なんかもう、勢いすごい。そりゃ人気出ますわな(ヽ´ω`)状態。

振り付け難しいよ!客がやること多いよ!
初見はオドオドしちゃうよ!

とりあえずこれだけは習得してきたよ↓

ハウス

ミュー

ジック

地元の駅に帰り着いたときにもやってみた。ふむ。


対バンだったアルカラもこの日はすんっっごい良かった!

セットリストもなかなか♫
「はじまりのうた」聴けてうれしい・・感激。
ローレロレロも聴けたし、良いライブだったわー。


しっかし暑かった。熱気熱気。
だけどほんっとーに楽しかったわー。

ラストの、お客の上でカメハメハ対決。
タイスケさんを叱るセイヤくん。
ギリギリガールズ

これだけ見たらとんでもないライブに思うにぇ(ヽ´ω`)

今年もいっぱいアルカラ観に行くぞー☆
っと思ったら心斎橋のチケット抽選はずれたぜよチキショー!!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

そんなこんなで、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

がしょぽん2

ペコリ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry




