

カオスの百年3時間、鶏肉1日1000羽、餃子1日200万個

いつのまにか、こんな季節になりました(゜o ゜;)

Mintie ファー&クリスタル
top1.jpg

FurCrystal-Valletta3_201511021827582ed.jpg

recompenseサマにて販売中☆

こちらからもご購入いただけます・・・
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

行ってきました。9mm Parabellum Bulletツアー『カオスの百年vol.11』☆
ゲストはアルカラ★

スタンディングのライブなんぞ、虚弱な我が家では恐ろしくて近寄れませんでしたが
2組とも大大大好き!なバンドなので、なんとか主人を説得して行くことに。

ところが最近の気温変化についていけず、わたしが体調不良に・・(ヽ´ω`)
当日はなんとか主人にしがみつきながら なんばHatchに到着。
ヅカからナンバは地味に遠いぜ・・・


とにかく「The World」だけを聴くことを目標に!!!
それさえ聴けたら成仏できる!!!
という選手宣誓をし、ホール内へ。
※「The World」は9mmを好きになるきっかけの曲なので思い入れがある


前座は9mm Parabellum Bulletによるアコースティック3曲。
2曲目にしてイエモンの知らない曲のカバーで
ヘロヘロだったわたしのシッポがさらに下がりましたとさ。

カオス1

3曲目の「The Revolutionary」もやっぱりアコースティックは違和感があり
さらにすねる。

カオス2

いちばん後ろにはりついて観ることにした、虚弱で低身長のわたし。
アコースティックセットではステージ上は一切なにも見えず終了。


お次はアルカラ。
開始早々、やってくれたよ・・・

「The World」 (の前奏)!!!
さすがはパクり王!

カオス3

これだけでもテンション上がったところに
一曲目は半径30cmでスタート!一気に上がったーっっっ

いやー
素晴らしい~~~~~~~~~
キャッチーもアブノーマルも水曜のマネキンも聴けたし最高すぎる(`;ω;´)

ラストは「秘密基地」。
アルカラだと思って油断していると不意打ちで泣かされる曲なので
歌詞には集中しないように聴き入る。

カオス4

タイスケさんの美しくてのびやかな声に感動。
※俺は西宮在住時シャンソンを習っておったが
 ぜんぜん声の出ないポンコツじゃった

歌で感動するってこういうことなのね・・・
アルカラ、本当に本当にステキでした!


ちなみにアルカラのステージでは
ベース、下上さん→上半身をちょくちょく確認。
ギター&ボーカル、タイスケさん→髪が赤いことは確認。
ギター、タバラさん→振り回したロン毛の先を一度確認。
ドラム、疋田さん→未確認。

でしたとさ。


そして本編のはずの9mmが始まる頃には
もはや元気に飛び跳ねていたわたし。

来たーーーーーThe World!!!

カオス5

良かった・・これでわしゃ完全燃焼じゃよ(ヽ´ω`)


さんざん飛び跳ねた終了間際、
きたきたBlack Market Blues

カオス6

始まったとたんに会場が今まででイチバン沸いた!
わたし自身も上がったけど、やっぱりみんなこの曲がたまらないのね~~~
フツウのバージョンで聴けてホント良かった(ヽ´ω`)

アンコールのこれこそラスト、Punishmentではステージ上も大暴れ。
このとき初めて中村くんを目視する。

カオス7


9mm本編では
ギター、滝くん→お立ち台でフンガー!する姿をたびたび確認。
ギター&ボーカル、タクローくん→もじゃもじゃをたまに確認。
ドラム、かみじょうさん→回るスティックを数回確認。
ベース、中村くん→ラストにて生存確認。

でしたとさ。
今度行くときは、見学用の高い靴でも持っていくか・・(ヽ´ω`)

共にいちばん後ろにいたのに、なにげにステージ上の眺めも堪能した主人。
その光景を少し聞いてみたところ、シャウトする中村くんの姿は

心斎橋で雄々しく吐くサラリーマンの如く

だったらしい(^ω^)


そういうわけで最高に楽しい思いで帰宅。
さっそく11月のアルカラワンマンのチケットも購入しましたわ奥様。

つ、次こそはベストコンディションで行けますように(|||´ω`)ビクビク


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ハロウィンにカボチャももらえず留守番だったポン太さん。

ハロポン

待ち損らお!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com



