イギリス人ぽいね

Mintie

先日お友達が遊びに来て
ストック分のヘアものを中心にいろいろ買ってってくれました☆
いつもありがとうーーー!

お買い上げ


recompenseサマではブラウン系のヘアアクセが人気です☆
秋なのですね~~~

brownhair2.jpg

ブラウン系ヘアーの詳細はこちらで(●´ω`●)
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

こちらからもご購入いただけます・・・
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


そしてそして、お土産に手作りのプリザーブドフラワーを頂きました♪

かぼちゃ

中にかぼちゃがゴロゴロ入っているステキ仕様なのですが
わたくしめにはうまい飾り方がわからず、これで限界です。トホホ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


秋はポンちゃんのワクチンの季節。
とゆーことで動物病院にゴー☆

ここの病院、待合に大きい亀がのそのそ歩いてて
ネコがいて犬がいて魚がいて・・・(ぜんぶ病院の私物)
めっちゃフリーダム(゜o ゜;)

今回 亀は動き回ってて主人の足を踏んでったけど(笑)
前回はまったく動かずドア前におっちんしていたので
ドアストッパーと思って足で動かしかけた(ヽ´ω`)ヤバかった・・


そういえば春に初めて来たとき、先生に
「アンダーなのでアゴもしっかりして良いですね~^^」と言われ衝撃を受けまひた。

え?あんだあ?あんだあ?あんのだあ?

聞いたときは夫婦そろってこんな顔になったとです(ヽ´ω`)

アンダーソン


ブリーダーさんからの診断書(?)では“アンダーなし”になっていたので
お犬の会で何度か「ちょっとアンダー^^」ってひとさまに言われても

「いいえ、アンダーぽく見えるだけです(ふんぞり)」
と言っておりました。

すんません、アンダーでした。

そんなこんなで、ポンちゃんはこの秋「アンダーソンくん」というあだ名が増えました。

トッホッホ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie


