

誕生日ビミョーに強化月間

Mintie新作 スカシとリボンワークのヘアクリップ

sukashiribbon-H2blog.jpg

recompenseサマに納品しました☆

こちらからもご購入いただけます・・・
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今年も来ました。誕生日強化月間!

おめでとーわたし。

いつもならごちそう食べまくり甘やかされまくりの一ヶ月間になるわけですが
今回は主人が親知らずを4本も抜くという行事があったため
ケーキぐらいしかありついてません(ヽ´ω`)タハハ

その代わり、心斎橋へ行って
大好きなRe.Verofonnaのお洋服とarthのハットをゲットしてまいりました。
ハットだけにゲットね。ふふふのふー

しっかし暑かった・・・よく行ったわ・・えらいぞわたし。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

いつでも明るいポンちゃん

あんしんできない

飼い主様が大汗かいて過ごしているなか
ちゃんまるは涼しいお部屋でグダグダを堪能中。

ポン太no

びよーんとしたり

コングとポン太

ごろーんとなったり。

ちゃんまるのせいで昼寝フトン一式洗いまくったのに(毛とにほひ)
もはや占拠されとる・・・

おまけにコングまで持ち込むとか。ごむたいなー!(`;ω;´)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry


