よくなく なくなく なくセイエー

*.....*Mintie 新作*.....*

pearlcryF-N7blog2.jpg

marinecolorNn6blog

recompenseサマに納品しました☆

こちらからもご購入いただけます・・・
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

とうとうセミが鳴きだした・・・もうおわりだ・・パタリ。

真夏生まれなのに夏にめっぽう弱いわたしです。


そんな飼い主の不安をよそに
我が家のポンちゃん丸号は、昼寝用フトンを占領して気楽にゴロゴロお過ごしです。

ねぞう

このフトンはほとんどこのお方に使用されているので
にほひます。夏場は特に、にほひます。

洗ってダウニーのシート2枚とともに乾燥機入れたら
めっっっちゃ良い香りに変身
しかしいつまで持つやら・・主人の予想では、汚フレグランスに戻るまで二日(ヽ´ω`)


それにしても危機感のなさ丸出しで寝おって。
他人がズカズカ家に入ってきてもぜんぜん吠えないし。仕事しろー(`;ω;´)

まあ思い起こせば、生後一ヶ月からキミは基本仰向けでした。
あのころのきみは

その頃のぼくらと言ったら いつもこんな調子だった

コレよくない?よくないコレ?

よくなく なくなく なくセイ イエーッ


なんだか『今夜はブギー・バック』の歌詞が頭を駆けめぐるのでした。トホホ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry



2mmぱらべらむばれっと

新作が完成したものの
お天気が悪くて撮影できない今日この頃。
日曜には晴れ間が?というウワサ。じっとガマンの子。

Neoncolorstone-nb1iichi.jpg

recompenseサマにて完売いたしました。ありがとうございますっっ
今ならまだオーダー作成は可です☆

こちらから購入&詳細確認していただけます↓

クリエイターズサイト iichi

Mintieギャラリー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


そして最近、お気に入りすぎてあらもう大変!な
9mm Parabellum Bullet

ここまでハマるアーティストは長年ぶり(゜o ゜;)
虚弱なわたしにはライブは恐ろしすぎて近寄れないが・・(ヽ´ω`)
なんとかならんかね。

TheWorld がいちばんお気に入り。他も捨てがたいのばかりだけど。

でもやっぱりインパクトあるのはこれ。

Black Market Blues
blackmarketblues2.jpg

♪地下鉄~の改~札から 218秒かけ~て♪

っと。

早速パクり王でおなじみのポンちゃんが替え歌を作ったようです。

ポンケット



ブルース



とおいおい



あまりにも好きすぎて(あと天気のせいでヒマで) こんなものを作る始末。

ちゃんまるマーケットブルー

ただいま2mmのバリカンで絶賛丸刈り中のポンちゃん丸号。
(別名:2mmポンベラムバレット)。

次回は1mmポンベラムバレットになる予定。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry