

業務連絡(●´ω`●)for recompenseサマ

ピアス→イヤリングへの変更オーダー承りました。
こちらがイメージの写真です。
※写真のイヤリング金具とリボンにはラインストーンは入っていません!

リボンPサンプル1

リボンPサンプル2

★イヤリングはこのデザインだと2WAY機能なくなります。

全長はピアスより5ミリほど長くなります。
お値段はすみませんが、少々UPで・・・4400円でお願いしますっ。
(ピアスの金具をイヤリング金具に「取り替え」るのと違って
まるまるイヤリングパーツが増えるので。。。)

そのぶん市販にはない良い金具です。
イヤリングトップにはパールまたはラインストーンを入れます。


ではご検討よろしくお願い致しますっっ




久々すぎてブログの書き方を忘れるという悲劇

Mintie新作 ビジューブーケのピアスとイヤリング

bijoubouquet-E5blog.jpg
イヤリング ¥6,000(税抜き)

bijoubouquet-Pcry4blog.jpg
bijoubouquet-Plavender4blog.jpg
ピアス ¥4,900(税抜き)

※ピアスのラベンダーカラーは ただいまSoldOutです。
 お時間いただけましたら受注承ります☆


デコラティブスワロの新型は、軽やかなリボン付きネックレスです
decoswaro-pN1blog2.jpg
ネックレス ¥8,900(税抜き)

★recompenceサマへ納品済みです★

★クリエイターズサイトiichiさんにUPしました★
http://www.iichi.com/people/mintie

Mintieギャラリーにも掲載致しました
http://mintiegallery.blog134.fc2.com/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


わけあって 神戸方面にちまちま行ったり来たりしている今日この頃。
ここぞとばかりに買い物祭りじゃあああ!

バーニーズさんにて、Re.Verofonnaのビジューカーデを衝動買い♪
ReVerofonna.jpg

4色ほどあったけど、ほとんどのカラーをお客さんの誰かが握っている、という
くらいの人気っぷりでした(゜o ゜;)
本命カラーのグリーンを押さえてて良かった。。。

ゴージャスビジューとフリルが女心をガッチリぃぃぃ!
マリリンのビジューカーデだと人とかぶりそうだけど
これならまだそこまでかぶらなさそうなのが良い(●´ω`●)

つーかRe.Verofonnaめっちゃカワイイ!!!お手頃だし、あたい夢中よおおお!

MINT神戸でも衝動買いしたり
SHIPSで主人のお財布買ったり
カファレルでお友達のお土産にクリスマスオーナメントチョコ買ったり・・・・・
(一貫楼の豚まん買おうと思ったら行列だたアルヨ(゜o ゜;)

帰りの新幹線代を主人に借りるはめになりましたとさ(ヽ´ω`)タハハ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


光合成中のポン太さん
光合成

最近はお天気だと光合成して
曇りだとホットマットにもぐりっぱなし・・・

午前中なんて掃除機追いかけとご飯以外は出てこないありさま。
ふぬけんぼうがー!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie



