

なーつのおーわーりぃー

スウィングマテリアルピアス(ゴールド)

swingmaterial-shortPb2_20140909141923a70.jpg

大垣市recompense様と
クリエイターズサイトiichiさんにてお買い上げいただき、完売致しました。
ありがとうございますっ!

シルバーカラーのロングタイプはまだ在庫ございます~☆
swingmaterial-longPb2_20140909141922c39.jpg

こちらからもご覧いただけます・・・

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

あっとゆーまに終わってしまった誕生日強化月間・・・

あれから結局ウナギも食べました。ぅゎぁぃ

金蝶園で、上生菓子も買ってもろたー

生菓子

キレイだなー カワイイなー 食べるのもったいないなー
食べたけどー


この夏はセールもいろいろ買ってしまいました。また靴増えた(^ω^)

いちばんインパクトあるお買い物はコレ
carnet.jpg

carnetのカゴバッグ☆
ほんとは人気色のキナリカラーを狙っていたけど、
値下がり待ちしてる間に完売した(`;ω;´)シクー

こっちのカラーもアリだな・・と悩んで出遅れたせいもあるし
こちらに縁があったのかもしれませぬー。かわいいかわいい


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


先週末は、ぺぇ先生のしつけ教室へ~。
覚王山までえっほっほ。

ポンちゃんは先生がヒザをついたとたん
尻上がり(尻からズリズリとヒザへ上る)しておっちんしておりました・・・

フツウに「降りてください」と言われて退散していたけれども。トホホ

おちかれ

こっちも疲れたわー!やっぱしつけ教室は冷や汗だわー!

あさってから大阪へ里帰り(ポンちゃん連れ2週間合宿)だとゆーに
めっちゃお疲れだわーーー!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry



