

たれ耳の乱

Mintie 2012AW ファー&クリスタル
ファー&クリスタル\blog1

完成しましたっっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

★ゴールドストーンシリーズはギャラリーへUPしました★

ゴールドストーン ネック&ブレス
¥7,980(税抜¥7,600)

sunstone-N&B-5blog

ゴールドストーン(茶金石)は私が昔から好きな素材です。
石言葉は『出会いのチャンス☆』

出会いのチャンスときたもんですよ、奥さん!っかーーー!!

個性的なメタルパーツと色使いでインパクト大★
ガラスはすべてスワロフスキー。メガネ石はヴィンテージスワロです。

▼ペンダントはショートネック&ブレスレットにわけても使えます▼
sunstone-N&B-2blog
sunstone-N&B-3blog


ゴールドストーン ピアス
¥6,300(税抜¥6,000)

sunstone-P-1blog

▼チェーン部分は取り外し可能です▼
sunstone-P-2blog


詳細はこちらからご覧下さいませ。。。
Mintieギャラリー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


どうもポン太っす。

デコポン

たれ耳っす。


せっかくチワワを飼ったのに たれ耳なんて・・・

                    たれ耳なんて・・・・・




お母しゃん、すっごくうれしい!!


一粒で二度おいしいてきな?うんうんー


生後半年が経とうとしている今日この頃。
形状はほぼ決まったようです。

ポンちゃんは調理済みのキクラゲのようなお耳を
ペロンペロン揺らしながら歩いております。


体重はもはやイチバン太っていたときのピンシャー先生より重く、
大きくなりましたー (顔はあまり変わらない・・)

そこで大切なのが THE散歩 ☆

ピンシャー先生は本当に散歩が嫌いでした。
なので今回こそは・・!

犬 「お母しゃーん♡お散歩!お散歩!うれしいな~~♡」
母 「これこれそんなにはしゃぐとキクラゲがもげるわよ♡アハハ♡ウフフ」


とウキウキお散歩への期待をこめて、ハーネス装着!!!




歩かなひ。


仰向けで「一歩も歩きたくない」アピールのポン太さん。


なんやこれ。


思うてたんとちがう。



散歩もどき



なんとか外へ連れ出すも、ポンちゃんはまったく歩かず。

そうして初散歩は ワナワナと脚を踏み出すも

3歩目でミゾにはまって終了。



散歩だけに、ね☆


コラ!


その後も嫌がるポンちゃんを連れ出してはみますが、
いっこうに楽しそうにはならず・・

散歩後にボディーから漂う「生臭さ」だけは
ピンシャー先生よりも強力!!!

スムースの犬って 生臭くなるものなの・・?(゜o ゜;)


いまのところポンちゃんにとってのお散歩は、


生臭四郎

という 新たなあだ名が増えただけのものになっております。とっほっほ



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
【Mintie 取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1



