

マンゴーミルクはがんばっても無理

Mintie新作

シフォンカラーパールシリーズ
chiffoncolorpearl

シャンパンカラーパールのネックレス・ピアス
champagnecolorpearl

神戸旧居留地 Spitifaroスピティファーロ様 http://spitifaro.jp
神戸トアウエスト Mraumエムラム様
へ納品致しました☆

詳細は後日ギャラリーへUPします
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


消臭力のCMがツボにはまる今日この頃 いかがおすごしでしょうか。

消臭力CM http://www.st-sendenbu.com/cm/sr03a.html
※音声出ます



先日、お犬のしつけ教室へお邪魔しました。
先生が結婚されたのでお祝いをお届けに❤

我が家のピンシャー先生の調子も良かったのでお供させました。

お祝いに新作のシフォンカラーパールの
ラベンダー色のシュシュをアレンジしたもの、と
おそろいでチワワの葵チャソ用のヘッドドレスを作りお渡ししました。
お二人共通のイメージカラー☆

末永~~~~~~~くお幸せに!!!!!



そして
お教室終わりの先生、葵チャソと
ホワイトシェパードのレウスくんとレウス母&兄とご一緒して
強風の吹くカフェのテラス席でお茶しました。

びゅーびゅうーーー。

タハハ


ピンシャー先生はとにかくピン父の飲むマンゴーミルクが気になるご様子。
あいかわらずの食い気っぷりです。

葵チャソも、あいもかわらず食い気姫。

そして唯一の大型犬のホワイトシェパードさまのご様子は・・・・・


「ひぃぃ・・見るな!オラを見るなあああ!!!」

とレウスくんを見つめてくる人々を牽制しまくり。


えええ繊細(゚〇゚;)・・・ッ!

珍しい犬種ゆえの悩みか。
人々の注目の的なわけで。
好奇な目に敏感になってしまったらしぃ。

へえええええ

レウス兄ちゃんがいなくなると「キューキュー(`;ω;´)」とすすり鳴き。
なんといじらしい巨大犬。


kuike


ふるふるウルウル抱っこしてけれ~~オヤツけれ~~~。の単細胞ピンシャー。

誰でもいいから何でもいいからお寄こしなさい!の勝気チワワ姫。

ひたすら見えない何かと戦い続けているガラス細工のホワイトシェパード。


犬それぞれなのな。と感慨深く思った一日なのでした。


次回は今月第3土曜日の予定で(●´ω`●)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie 取り扱い店】


Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 神戸市中央区江戸町101番地101
078-381-9643


Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1
 078-327-1004






