

祭りだ祭りだ

春色を集めて製作中・・・

2011sp

急げ急げっ・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

先日、昨年オープンした竜王アウトレットへ行ってまいりました。
Mintieにとって大切な方が働いていらっしゃるので
お顔を見に(●´ω`●)

初めてメディテラスさんでイベントさせてもらったときに
この方が購入してくださり、その後たいへんうれしいメールをくださったのです。

初イベントは わけもわからぬ状態でアワアワしていた私。
しかしそのときのメールのおかげで勇気付けられ、
イベントが終わる頃には淋しいと思えるほど楽しめていました。

それからもイベントごとに足を運んでくださり、
毎年お誕生日プレゼントを交換するのが恒例となりました。

久しぶりにお会いしましたが 相変わらずの透明感!
スリムで透き通るような美しさ❤

ようやく去年分のプレゼントがお渡しできました。
今年は今年中に交換できるといいですね(*´ω`*)タハハ

これからもよろしくお願い致しますっっっ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


そしてそして・・


 ● い ぬ に っ き ● 

しつけ教室の先生のもと、ワンワン新年会が行われました。
雪の中、たくさんのワンコとステキな飼い主様が終結!
犬まみれの夢のようなひとときでした❤❤❤

「仮装コンテストあり」とのことなので
前日の夜中に寝ボケピンシャーをたたき起こし
手作りヘッドドレスを採寸&作成&試着。

↓ヘッドドレス
atama
ストレッチレースにリボンとパールをあしらいましたのオホホホホ


ちなみにマントは実家の豆柴クンのおさがり。

※↓豆柴ゆうちゃん
mametan
かわゆい。


そして仮装の出来は・・・


あれ・・?こんな写真しか・・ない・・・。
burebureburebure
ブレブレ。

あ、ここにちょっぴり写っているわ!
tyobi


人様のお犬とたわむれるのに幸せ~~アフアフ~~となり、
肝心の愛犬写真を撮り忘れておりました。てへつ

仮装コンテストでは
うちの芸無し女装ピンシャーは入賞など論外と思っていたので
「あらあらどうしましょ!優勝するかもピンさん!」とあおっていたら
本当に優勝してしまい恥ずかしいことになってしまいました。

ひえええええええ
なんかすんません生まれてすいませんんん


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

コンテストのあとはワンワン立食パーティー
oseti
おおお!ワンワンおせち!ケーキもタルトもあるぞい!!!


キャバリアのレーナちゃんと 食欲旺盛カップルで記念撮影。
ああフワフワ犬可愛い・・
re-na

犬まみれのパラダイス!わっしょい犬祭りぃぃぃ!

大興奮の夢のようなひとときでした(●´ω`●)

みなさまありがとうございました。ペコリペコリ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

それにつけても ワンコちゃんたち立派なお名前がついているものです。
「小夏ちゃん」なんて娘が生まれたらつけたいわ!と思うようなステキネームです。

うちはミニチュアピンシャーだから「ピン」だものなあ・・


本当は「マサカドゥス」にしたかったのですが
(※マサカドゥス・・・『メガテン』というゲームにでてくる単語です)
ダー様に断固拒否されてしまいまして。

つけたかった理由も 「お名前は?^^」と聞かれたときに


 「 ま さ か ど ぅ す で す っ 」 


という響きを口にしたかっただけなのですが。


そういういきさつの後

zyaa


niyari

と決定したわけです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そして夢のような犬祭りが終わり帰宅すると

ピンシャーハウスの中に
朝食べさせたフードとヘルニアのお薬が盛大に吐き出されていたり

ピン父が脱いで置いていた部屋着にマーキングがしてあったりと発覚し

わっしょい洗濯祭りに移り変わっていったのでした。

プンスカ!





オリジナルコスチュームジュエリー Mintie

ギャラリー・・・http://mintiegallery.blog134.fc2.com


すっかりうっかり2011

2011
あけましておめでとうございますっっ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

年末に風邪をひいたままお正月に突入。
ようやく復活!!!と思ったら
世間様はすでに成人の日を迎えておりました。トホホ

我が家のピンシャー先生は寝正月。
もはやお正月抜きでも食っちゃ寝、食っちゃ寝しております。

nukumori
ホットマットで温まりまくって
なんだか夏毛を製造して抜けかわろうとしている気配も。

だ・・大丈夫なのかしらこの子・・? (゚〇゚;)
ぜんぜん運動しないんですけど・・・。太らない・・?

「お前が言うな」と言われそうな2011。

本年もなにとぞ よろしくお願い致します。



Mintieギャラリー

http://mintiegallery.blog134.fc2.com


