

G・・・ガッカリ W・・・ウィーク


できたあああああああ!!!

dekita

ソフトローズシリーズの追加が完成しました。

里子に出す気持ちで
Spitifaroさまへ納品させていただきました(●´ω`●)

かわいがってもらえますように☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ぜんざいを作ろうと 冬に購入した小豆が

いまだ小豆のまま保管されている今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

いつのまにやら5月。
世間さまはすっかりGW。

よし!GW中にはぜんざいを作ろう!

G・・・がんばれ
W・・・わたし

ふむ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


そしてピンシャー先生は相変わらずの散歩嫌いで

散歩を察知するとサークルに立てこもるありさまです。

なによりお犬さまに興味が薄いような・・・

基本的には他犬に出会うと「見えてないフリ」を決め込みます。

至近距離でもしらじらしく「見えてないフリ」でがんばります。

しつけの先生いわく、ケンカになりにくいから良いそうですが

あまりの負け犬っぷりにトホホでございます。


しかし!たまには自分からちょっかいを出しに行くこともあるのです。

相手がおとなしい おなごっこ だとわかると強気です。

しつけ教室でもお散歩中でも

おとなしーーーい おなごっこは大好きです。

onago

でも先方は


す ご く 嫌 い


なようです。

あわれピンシャー。


おなごっこでも元気いっぱいの場合は必死に逃げます。

おとこのこ犬はだいたい見えてないフリでやり過ごします。

yarisugosi

至近距離で唸られても気付かないフリ。

ある意味 特技ですね。

G・・・ガン無視
W・・・ワンワン


トッホッホ


オリジナルコスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info



着くずしオシャレさん


ソフトローズシリーズのシフォン生地を追加で買いに行きました。

が。。

もう売り切れてました・・・しょっく。

ようやく見つけたお気に入りの色だったのにぃぃ(`;ω;´)

また代替を探さねば・・トホホ。


kuro

と、気を取り直して。黒の可愛い生地を発見☆
シフォン生地に水玉模様が透けて良い感じです。
これでまずはシュシュを作ろうと思っとります(●´ω`●)ウフーフ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


先日、しつけ教室でのワンワンお散歩大会が開催されました。
楽しかったあああ♡❤♡
いろんなワンコとのふれ合い。たまりませぬ。むふぅ

休憩がてら開催された「待て」ゲーム。
我が家のピンシャー先生、あっさり動いて はい終了。

もうひとりのピンシャー、コウタくんも

即 糸冬 了 。

落ち着きのないピンシャー族のさだめですなあ。トッホッホ



ダーとピンシャー先生の関係縮図。
zonu


「待て!」 「プイッ」 みたいな。
zonu2


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


お散歩大会の1時間ほど前。
ボンボリ付きフードがキュートな赤い犬服は
ダーによってこんな着方をさせられていたのでしたとさ。

zonu3


「ちがう・・ッ!首出すところがちがう!!!!!」



蛍の墓ふうに言うと


「節子、それ首やない。腕出すところや」


なのでした。タハハ


オリジナルコスチュームジュエリー Mintie
www.mintie.info



こう寒いとお布団からでられませんね(言い訳)

~MintieからSpitifaroさんへのオリジナルコスチュームジュエリー~

先日Spitifaroさんへ納品しましたコスチュームジュエリーです。
スタッフさんとお話してイメージを作り、産み出したシリーズです。
MintieとSpitifaroさんのコラボ作品?といったところでしょうか(●´ω`●)


【パールの多連ネックレス】 ¥9,200(税込¥9,660)
2010ss-n1b

特注の大きめパールをオリジナルのカットガラス入りキャップで下げました。
ネックレスとブレスレットにわけても使えます。
2010ss-n1c


【大玉パールペンダントネックレス】 ¥7,500(税込¥7,875)
2010ss-n2a

めずらしい大玉のパールがポイントです。
ポイントは取り外し可能で、背面のテール部分も凝っています。
テールについているリボンチャームも取り外し可能ですので
いろいろな使い方ができます。
2010ss-n2b

2010ss-n2c


【マルチカラージェードと変形パールネックレス】 ¥¥8,200(税込¥8,610)
2010ss-n3a

秘蔵の変形パールを使用したレアなアイテムです。
リラックスカラーの天然石を合わせて暖かみを持たせました。

ショートネックレスとブレスレットにわけても使えます。
2010ss-n3b

2010ss-n3d


カラフルストーン&淡水パールネックレス】 ¥7,600(税込¥7,980)
2010ss-n4a

キュートカラーの天然石と淡水パールのペンダントです。
パーツは取り外し可能ですので、いろいろな使い方ができます。
2010ss-n4d


【カラフルストーン&淡水パールピアス】 ¥4,700(税込¥4,935)
2010ss-p2a

パーツはすべて取り外し可能。
いろいろな組み合わせで楽しめます。
2010ss-p2b


【大玉パールピアス】 ¥5,000(税込¥5,250)
2010ss-p1b

下がりのパールは取り外し可能です。


今回は貴重なパーツを使っているものが多いお気に入りのシリーズでした☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

さ・・・寒いっっ!!!

みなさま体調崩されていないでしょうか?

ガクガク。ブルブル。

そんななか相も変わらず 我が家のピンシャー先生は強烈です。

周期的に「手がつけられないほどハイテンションになる数日間」が来るのですが
今週がそうでした。。。ちかれた
ひさびさに育犬ノイローゼです( ´ω`lll)

ゲージにお帰りいただくときは、ほとんど悪魔祓いに近いです。

「ぴんしゃーさん、ぴんしゃーさん、おかえりください」
と唱えるコックリさん方式は まだ消極的な方法。

もっぱら使用するのは悪霊退散方式です。


「ピンシャーの あるべきところへ 帰れえええ」


と唱えながらエサで釣ってお帰りいただく方式です。

akuryou

み・・みんなこんなふうなのかな・・(゚〇゚;)
そ、そうだよねきっと。みんな、こんなふうにしてるのだわ。う、うん。


日曜日はしつけ教室の先生主宰のお散歩大会です。
無事に済みますように。トホホ


オリジナルコスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info


おいしいものにはどくがある

【SoftRoseシリーズ】

シュシュブレス ¥3,800(税込¥3,990)

softrose4a

ラメニットのシュシュにふんわりシフォンの巻きバラ。
革のリーフモチーフ付き合皮リボンは取り外し可能です。
softrose4b



ストラップ or ヘアゴム  ¥4,300(税込¥4,515)
softrose5c

金具をはずすとパーツがわかれます。
ガラス部分はヘアゴムorブレスレットに。
モチーフ部分はペンダントトップとしても使えます。

とってもお得なアイテムです☆★☆
softrose5a


ソフトローズシリーズはほぼ完売だそうです・・・

お買い上げいただいたお客様、
Spitifaroさま、ありがとうございます!

最近はトアウエストのMRAUMさまにも置かせていただいています。
(品切れですが;)

多めに再納品できるよう 製作がんばりますっっっ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


飼い犬のしつけ教室で
犬よりげっそりやつれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

飼い主に似るのか 度肝をぬくマヌケっぷり。
こちらは冷や汗たらたらです。


今日はお教室のあと、怒れるピンシャー先生をシャンプーへ放り込み

癒しの サーティーワン31 へ!!!
31

なんとゆー どくどくもんすたーからー。

しかし不思議なことに、てぃーわん(サーティーワン)って
ビックリカラーほどお味は優しいような・・。

ブラウンカラーはチョコキャラメルチーズケーキ♡

う・・うまっっっ!うますぎるううう

どくどくからーはコットンキャンディー(わたあめ)♡

・・・・・・・おおお!本当にわたあめの味だああ(゚〇゚;)

おいひー。おいひーーー。

すっかり癒されました(●´ω`●)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


お風呂上りのピンシャー先生。

本日は桜吹雪のバンダナをつけてもらいました。かわゆい♡

背景はピンシャー先生に振りまわされたおもちゃたち。

hurimawashi

今日はモサモサのおひげもカットしてやったぞー!フハハ

ない!ほんとにヒゲがない!!

これは・・・ッ!

おもしろいwww マズルがチクチクするwwうははははははh

mazuru

と笑っているのもつかの間、

そのうちきっと 

伸びかけたおヒゲでのチクチク攻撃を受けることになるであろうと

予想できるのでありました・・・トッホッホ


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info



春風オヨヨ


春風ぇ~

そ よ よ ♡




じゃねーーーぃ!

ゴーゴーですよ、ゴーゴー。

お散歩も前に歩けず足踏み状態でした。トホホ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


新作の【ソフトローズシリーズ】です

ネックレス
¥8,500(税込¥8,925)

softrose2a

ガラスと合皮コードを編んだ軽やかなネックレスです。
ローズモチーフはブローチなので取り外し可能です。
softrose2b


左右ちがいローズピアス
¥4,300(¥4,515)

softrose3a

リーフモチーフ下がりのロングパーツが取り外し可能です
softrose3b


次回はシュシュ、ストラップです☆

明日あたり
Spitifaroさまへコスチュームジュエリーたちを納品予定です。
パールをメインに天然石などを合わせた
大人のリラックスアイテム といった雰囲気のネックレス、ピアスたちです。
我ながらかわいいです(●´ω`●) オヤバカ・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


そして。

ガチャピンハーネス買いました。

gatya

お犬さまの胴輪です。
選り好んで買ったわけではなく、
これしか似合うのがなかった。という悲哀。タハハ

引っ張ったときにピンシャー先生のお粗末なろくろっ首が詰まりやすいので
胴で引っ張るタイプに変えたのです。


安定性はすこぶる良好(*☉ω☉*)!!!

やったね!




しかしその結果、


よりいっそう二足歩行も安定するようで


ものっすごく気持ちの悪いお散歩を披露してくれております。


gatyapinken

いやああああああああ



コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info



はーるよ・・きてください。

10ssrose

先日、Spitifaroさんへ納品しました☆

Mintieの新作、ソフトローズシリーズです。

パウダーベージュのシフォンや柔らかいゴールドニットでふんわり巻きバラを作りました。
甘くなりすぎないよう皮革や合皮で引き締めた、大人のスイートアイテムです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*
まずはニューアイテム★ポシェットネックレスのご紹介です

【SoftRoseポシェットネックレス】¥10,500(税込¥11,025)

肩からかけたところです↓
softrose1

ミニバッグ付きのガラスネックレスです
softrose1d

ミニバッグを取り外して2連ネックレスとしても使えます
softrose1b

このほか 人気のシュシュや
今回は初めて携帯ストラップも作りました。
またご紹介していきます。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*



春だと浮かれきって 風邪をひきまくる今日この頃
いかがおすごしでしょうか。

正反対に
うちのピンシャー先生は猛烈にお元気です。

愛しのタマゴきゅん♡ ↓
egg-kun

ピーピー鳴るゴム製のタマゴきゅん。
もーーーこれが好きで好きでしょーがないのです。

朝から晩までパープーパープー
つか夜はやめてええ!ひえええええええええ

しかしこのタマゴきゅん、
猛烈に遊ぶピンシャー先生にしょっちゅう吹っ飛ばされるのです。
そのたびに棚の下などに入ってしまったタマゴきゅんを救出させられるわけですが・・・


参戦(ジャマ)してプリ尻をぷりっぷり振って屈辱を与えるのはやめてっっ

プッリーズ!!!

oshiri


トホホ

コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info
