ばれんたいん いぶいぶ

moonlight-nn

Mintieジュエリーシリーズ
【ムーンライトフラワー】 ノッティングネックレス ¥15,225(税抜¥14,500)

素材:シルバー925,天然石(フローライト)

メタリックシルバーのコードとゴールドのレース糸で手編みしたお花。
お花モチーフは取り外し可能です☆

こんぺいとう型のフローライトが個性的に揺れるネックレスです。
フローライトはミックスカラーの中から一粒づつ色を選び、
バランスを見ながら組み上げていくので手間がかかっております。

置かせていただいているお店はこちら↓
Spitifaro(スピティファーロ)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


ぽーにょ ぽーにょぽにょ いらないこーー

っと

歌いながら犬の世話をする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

わたしはとゆーと
他にいろいろやることはあるのに 犬のマフラーを作ったりしています。
mafura-

ほんとはこれ、ほっかむりの予定だったのですよ。
↓ほっかむり図
hokkamura

ミニチュアピンシャーのペラッペラのお粗末な耳を寒風から守るため!
守るためーーー!!!

あなたのことがーーー!

ちゅきだからーーーーー!!!!!


それがですね、軽やかに拒否されてしまいまして、はい。
ズボッとそのままマフラーにおさまったわけであります、はい。

親の心、子犬知らず

トホホ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


そしてうちのピンシャー先生は
感心するほど非生産的な日々を過ごしていらっしゃいます。
それはそれはもう、しょーーーもないことばかりして生きていらっしゃいます。

この世にこれほど必要のないことがあるだろうか!?と思うほど

しょーーーーーもないことばかりしています。


例えてあげるなら、
家の柱についている〝ぽっち〟の
下から3番目のものを舐めるために

舌を出しながら ぴょんこ ぴょんこ と飛び続けていたりします。

hasira


目撃すると脱力するような、無駄以外のなにものでもないことに
日々 精を出していらっしゃいます。


そういう姿を見ていると、

「ああ・・なんか〝生きる〟って、そんなもんなのかな・・・

 難しく考えないで 生きていけばいいんじゃないのかな・・・・・」

なんて人生の真理に辿り着いたような気になるのです。


しかし少しすると

それは脱力のあまり思考能力が一時的に落ちていただけであり、

あんなふうになっちゃいかん。とゆー

手本のような存在なのだと 我に返るのでありました。


タハハ


オリジナル コスチューム ジュエリー Mintie
www.mintie.info


