

2010元旦(大雪)

akeome2010

昨年もいろんな方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

こんなわたくしめですので
今年も引き続き お世話してやってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


昨年は後半から製作の勢いがガタ落ちしてしまいました。
原因はコイツです。

コイツ↓
ahopin


いやもう 育犬ノイローゼになるくらい
ひっちゃかめっちゃかでしたが、
少し、ほんの少~~~し落ち着いたので
今年は物作りに力を入れたいわ。
と思っております。

ブヒィ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

それにしても
ミニチュアピンシャーって 噂に聞いた以上にウナギですね。

それはもう ぬるぬるぬるぬる ニュルリニュルリ
せまいスキマをすり抜けまくりです。

必要もないのに あえてせまい所を選んでニュルニュルしています。

なにこれ こわひ。


nurunuru

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


今年は暖冬とのことでしたが
こちらは雪がすごいです☆

これですごいと言えば雪国の人に キュゥ としめあげられそうですが
大阪~神戸で生きてきたわたしにとっては驚きの雪量です。

元旦にこの冬2回目の大雪です。
車が雪だるまになってます。寒い・・・

昨年末にも積もりました。

yukipin

いままでは雪が降ると「うわあああ♡♬★」でしたが
実際に生活に支障が出るレベルの雪を体験したとたん、
「うへえええ・・・」に変わるのですね。
トホホ

なにはともあれ
今年もよろしくお願い致します。ペコリ。


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info


