

部屋とレセプションとわたし

秋の訪れとともに

集まってくる虫の種類が

確実に大物に変化している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

夜間に明かりを求めて跳ね回る昆虫。
小さな羽虫がメインだった夏よ、グッバイ。

そして
涼風とともに訪れる
コオロギ、バッタ、カナブンの襲撃。

昆虫の大きさに比例し
岐阜の片隅に響くわたしの悲鳴も大きくりつつある、
そんな季節の到来なのです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


spitifaro1

spitifaro2

行ってきましたレセプション。

Spitifaroさんのオープンです☆

http://spitifaro.jp/

29日は人とお花で溢れているような
華やかな一日でした。

Mintieからご招待のお客様もたくさん来ていただき・・
うれしい限りです。
まだまだ蒸し暑かった大変な中、
本当に本当にありがとうございました!!!

行けないからせめて。。と
ステキなお花を贈ってくださったお客様もいらっしゃり、
感謝感激でした(`;ω;´)

Mintieは広いスペースに展示していただいてました。
Spitifaroさんにも感謝ですっっ

なにより
先日まで真っ白だった空間が
お店として完成していることが夢を見てるようで。。
不思議な感じでした。

わたし自身、初めて経験するような雰囲気で
フワフワしていました。

これからますますステキなお店に育っていくことでしょう。
また今月にゆっくり のぞきに行ってきます☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

ちなみに今回
前日に前乗りして近くのホテルに宿泊しました。

ホテル トラスティ旧居留地 さん。

http://www.trusty.jp/kobe/index.html

こ!れ!が!

なかなかのステキほてーる。

キレイでオシャレで落ち着けるのに けっこうリーズナブル。
最近(去年?)できたそうです。

窓から見えるモザイクのイルミネーションがめちゃくちゃナイスでしたああ


yakei

まあ、
ひとりぼっちでしたけど。

トホホ


Mintieホームページ

www.mintie.info
