

確 定 深 刻

wakaba
Mintie一点ものシリーズ 〝若葉〟 ¥11,550(税込)
素材:ペリドット・シトリントパーズ・ガラスなど

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

♬ もーー いーくつ寝ーるーとー ♬

確定申告の締め切りですね。

申告はお早めに☆

っと言いながら
「追いつめられてから一気に片付ける」タイプのわたしです。
今年も 毎年恒例のパニック期がやってまいりました。

とりわけ今年は 遠方への引越しやら 結婚やらで
ややこしいこともありました。

「おおお!名前変わってたんだー!」
「え?これって扶養家族だから不要なの?ふよう だけに、ね!」
「これの科目って何なの?えええ?」
「だあああああ!!!」

うあーーーーーーーーー!

もーーーーー!

あれやこれや

うるせいよーーー!!!

うる Say Yo!

なんか カッコいい言い回しになっちゃったYo!

トホホーーー!


もう いやだ。
今日はやめだ。
プンプン


これをくり返すこと数日。
一向に終わる気配のない確定申告。

しかーし!
ある日突然、飛躍的に作業を加速させる
マヌケな事件がおきたのでありました・・・・・
 

【つづく】


Mintieホームページ

www.mintie.info



テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

