

はわわはわわ


なんと言いますか、月日の経つのは早いものですね。

と、いきなりの言い訳。

すみません、サボりすぎでした;;;


年明けから2ヶ月ほど体調を壊し続け、
すっかり怠けぐせがついた今日この頃。

ついついホムペも放置・・ダメです。また更新します、はい。
ほんとすんません。トホホ


そんなこんなでもう4月。
来月はまたメディテラスさんでイベントがあります。

メディテラスさんにて、Mintieがデビューしてから来月でちょうど一年。

迷走したり激走したりしつつ、少しずつ進んできました。

ここにきてまたブレーキがかかってしまって反省です;

さて来月のイベントでは

手づくり「一点ものシリーズ」を目玉にする予定です。

世界にひとつの宝物になるような
そんなコスチュームジュエリーをつくり出していきます。

こ、これから。がんばりまっす。


その宝物たちを産み出すべく、インスピレーション&英気を養いに
淡路島へ旅行してまいりました。

海。山。花。鳥。

「自然」って、すごいですよね。
与えられた環境の中で精一杯、しかし決して無理はせず生きる。

その生き方こそが「自然」だと、眼が覚めるような思いでした。

人間が「自然体」でいる難しさ、素晴らしさをあらためて実感したのです。

ほんとに行って良かったです。


雨だけど。


雨女ですけど。


トホホ


Mintieホームページ↓




www.mintie.info



